ついでに最近のblog 絵里佳




先月はショーの多い月でバタバタでした。

10月1日は札幌でfantastic zooのイベントでSMショー。

10月15日は東京で女王様の毒艶会のイベントでSMショー。

10月29日はナッツで2年に1度しか見れないSMショーではなくお笑いショー(笑)

久しぶりのクラブでのプレイでペットボトルより大きなディルド入れてあげたり。

車検で代車借りたら、車屋の鍵がよく見たらエロネコだったり。

お客さんから胃薬もらったら「SM」配合散だったり。

何かハードな月でした。

BJはなぜだか平日でも満席が続き、ラーメン屋みたいに待ちの行列があったりします。

なのに金土が暇だったりよく分からん。

そして今日久しぶりにblog見たら、スタッフみんな結構投稿してくれてるのね(笑)

そして私は60日の連続勤務終了。

今月は休みながらのんびりいきたいと思います^_^

系列店MIX NUTSの5周年イベント終了 絵里佳












無事に周年終了しました。

私ずっと受付と司会だったから誰のも見れてないけど(泣)

ヒロコのズラ脱ぎお笑いカラオケから始まり

スタッフショーの組体操。
竹馬→サボテン→扇子→椅子抜き→ピラミッド

BJスタッフは哺乳瓶でカルピス一気飲み

みなみちゃんのセクシーショーは綺麗すぎて素晴らしいし

食わず嫌い王は、しおりVSけい。なつVSれん。
嫌いな物を顔に出さずに(出てた人多数か?)頑張りました

ゆずと私のお笑いマジックショーで熱々のおでんを食べさせ、私はワサビとネギと食べないで下さいって書いてる生クリームを食べさせられ&クリームに顔を突っ込み、今年も体張ったわ(笑)

加藤さんのマジックショーは本当にみんな真剣に見入り

お客さん参加の借り物競争ではナッツからスタートして、BJでお題を受け取り、それを借りに走り、ナッツでゴール。徐々に難易度アップ

1組目は、マヨネーズ、灰皿、ボールペン、ハンガー

2組目は、しおりのピアス、ゆきのネームプレート、ゆずのストッキング、ヒロコのパンツ

3組目は、ナース、メイド、バドガール、ヒヨコ、に着替えてくる

びんごさんのSMショーはみんな感動して

その後の恒例お客様のカラオケ大会。

二次会ではスタッフ飲みまくり。

来年は普通の周年にします。

イベントは奇数の年に。なので2年後に。←私の体力消耗度が半端じゃないので(汗)

楽しい5周年ありがとうございました。
これからも皆様に愛される店でいたいと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m

BJの周年は12月です。よろしく^_^

準備中!!



みかでーす!

只今スタッフ総出で
5周年準備中です!!


15時開場
15時半開演です( ´ ▽ ` )ノ


まってまーす!!




明日わいよいよ!!








MIX NUTS
5周年パーチィーですよ!!
(`・∀・)ノイェ-イ!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あっ月曜担当みかです?

なんと…


BJスタッフもショーやっちゃったり??

さらっと流れ聞いただけで
ぜんぜん把握してません(・・)笑

おかしいなぁー??
スタッフじゃなくてお客で来る気満々だったのに!!笑

ふつーにショー見たい( ?-? )

そんな感じで
明日わMIX NUTS集合°???(???)???°






no title







(`・∀・)ノイェ-イ!
月曜担当みかだよー!!


急遽決定!!
30日BJハロウィンパーティーやります?

あたしがやりたいから( ´ ▽ ` )ノ笑笑

もちろんコスプレしまーす??

スタッフも集合!!笑

待ってるよーん?