オープンしました 絵里佳














遅くなりましたが…無事オープンしました。

お祝いありがとうございます?

私は毎日、スタッフのコスプレや衣装に萌え萌えしてます(笑)

BJは明日から3日まで正月休みです。
私は明日はナッツ、あさってはヒークワに出勤。元旦だけ休んで2日と3日はナッツ…。

4日~営業ですよー。定休日はHPでチェックして下さいねー。

29日、30日は、スタッフJyuriのbirthdayイベントです。

スタッフみんな、店で気を張ってないと、エロい写真ならまだしも、油断してるガラ悪い写真撮られて載せられてるから怖いのー(怖)←JyuriのBlog

それにしても今日は寒い。冬嫌い。店出すの札幌じゃなく沖縄にすれば良かった(笑)早く夏が来てほしい絵里佳でした。

良いお年をー(^o^)/

次から次へ~★Jyuri★




クリスマスが終わって、世間はお正月モードへ切り替えの途中!!
BJのサンタたちもお疲れちゃん!!

皆さんお名前覚えましたか?
オーナー兼ママの絵里佳さん
常勤のヘンタイ(そして一人でblog書いてる)Jyuri
写真映り悪いので有名な事務員=絵里佳さんの秘書 ゆずき姉さん
時々お店にも現れますが、姉妹店のケイちゃんは写真撮り忘れ。。。

今日はどんなトークに花が咲くやら(先週は結構な確率でスカ系だったのよー)
本日は便通なしでお待ちしてますw










Jyuri

すすきのFreeC★Jyuri★













昨日、無事に退院し、今日から本復帰のJyuriです\(^o^)/

お店の情報がすすきのFreeCに掲載されました!姉妹店のMIX NUTSと仲良く並んでますw

今日も19:00から元気にエッチに営業☆
Jyuriは20:00出勤(=゚ω゚)ノ

25日はクリスマス仕様で出勤するのでお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))
そんでもって、プライベートな話を一つ。

「ローソンのミッフィのシール集めてます!!」笑

是非、ミッフィシールを持って、お店にいらして下さいね((・x・))←ミッフィの顔っぽい


Jyuri

こんばんにゃ☆Jyuri☆



お休み中の他愛のないお話ですw

今日は外出許可も、シャワーの許可もでて、お散歩に行ってきました!
天気はイマイチだったけれど;;

明日は雪が降りそうですねッ
やっぱりクリスマスには雪が欲しいJyuriです。

予定ではクリスマスあたり復帰するので快気祝待ってますww
やっぱり衣装はクリスマスコスチューム??

Jyuri

p.s.
コーヒー飲みすぎておしっこ近いw







テスト投稿 ☆Jyuri☆



OPENから一週間が経ちました!!
毎日、Twitterで出勤状況をつぶやいていましたが。。。

今日からしばらくお休みを頂きます。・゜・(ノД`)・゜・。

人生初の手術!
そして煙草を吸いたくて若干不機嫌、明日が手術なんですが、今日明日、病棟を出るのを禁止されました。
もちろん禁酒生活!

ただ、7階からの眺めは最高!!


Jyuri