26歳☆Jyuri












あっという間に1月の営業が終わっちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。
そんな月末、1/29でJyuriは26歳になりました!!

お祝いのメッセージをくれた皆様、お店に来てくれた皆様、ありがとうございます♪( ´▽`)
お誕生日なので?? LOVE SHOTってものも試してみました(ご存知ですか?二人で協力しなきゃ飲めないゼリー上のお酒なんです!)ずっと飲んで...食べて?みたかったのw

お店に来れなくなった後輩からは写真のお祝い画像ももらったんですよ☆

そして、同店スタッフ・姉妹店のお客様とスタッフにもお祝いしてもらって、ちょっと泣きそうになったのは内緒w
相変わらず仲良しです!ありがとう(^-^)

Info.
来月2月はバレンタインらしいナニカを企んでおりますvV

Jyuri

Twitterもよろしくね☆Jyuri










最近「お嬢様の聖水」にハマっておりますw
これ飲むとおしっこ黄色くなんだけど←

そして私、(ほぼ)毎日写真付きのツイートをしています!!
お店の雰囲気をもっと知りたい!という方、要チェックですよ⊂((・x・))⊃

2月には下ネタドリンク&フード提供開始!

Jyuri

ディスプレーにもご注目☆Jyuri











下ネタ?変態!?
入門編 初級編からプロ級までのネタが揃うBJことBlue Joke!!

それだけじゃない(=゚ω゚)ノ
スタッフの格好や、店内ディスプレーにも注目です!!
(これからまだまだ増えますよw)

今月は、トイレシリーズ♪( ´▽`)
和式も洋式もあるのよん( ̄▽ ̄)=3=3=3ぷぷ
便座のお皿にマグカップ
そして検尿マグカップまで!!

気が向いたらディスプレー紹介をまたやろうと思いますvV

Jyuri

日曜営業!!☆Jyuri☆



ちょっと春が恋しい。。。
本日は日曜営業!!
普段曜日が合わなくてお店に来れない方も是非、今日という機会に遊びにいらしてください?
その代わりに明日、月曜日がお休みなのでご注意を!

って聞いても明日には忘れちゃう(私も間違って出勤しそう)
そんな方は姉妹店MIX NUTSへw

本当はゆず姉を盗撮したのを載せたかったけれど、叱られるので自制。
お客様は盗撮ダメよ!!
堂々と声をかけて頂ければちゃんと応じます(^-^)

日曜日はどんな顔ぶれになるのか、どこまでえっちぃ話が出るのか楽しみw
ってことで、今日のお洋服を選んで、ヨドバシ行って出勤=3

Jyuri

有名人来店 絵里佳












2日連続で飲みに来てくれた元騎手の藤田伸二さん。なぜかBJはプロスポーツ選手の来店多い^_^

そして今年に入って大好きな牡蠣を食べれる回数が多い。すでに4回も(笑)

桃と牡蠣があれば幸せだ。

今日はこれから麻婆豆腐作って食べて出勤しよーっと(o^^o)

もう一週間だって! ☆Jyuri☆







年末に絵里佳さんがBlogを更新していたので、明けおめの回があると思いきや!!。・゜・(ノД`)・゜・。

誰もBlog書いてませんでしたw
改めて、明けましておめでとうございます♪( ´▽`)
7日だから、ギリギリお正月って事でw もう一週間だって!早いよね

皆さんの今年の抱負はなんですか?
私の実家では、元日に御神酒を回して新年の挨拶と抱負を家族全員が述べてその年のスタートをきるのです!が
今年は家族が散り散りなので抱負も掲げていないw

誕生日にでも26歳の抱負を作ります
四半世紀を終えるなんて、こっちもあっちゅう間。。。

さて、おばさん発言も大概にして、今日もsexy路線狙っていきますよ!毎日変わるJyuriのファッション!
今週はコスプレweekにする予定です!!
お楽しみに♪

Jyuri