おはようございます☆Jyuri











朝から10段バーガーなんて頼んじゃったBJ姉妹(長女 けい・次女 ゆずき・三女 じゅり)です;;

そしてお昼になった今、自分がノーブラである事に気が付いた私w

最近、化粧品新調したんですよ!
BJ姉妹はお化粧しあったりもする仲♪( ´▽`)
そんな仲良しスタッフに昨夜はセクシーヒップに生足の元気っ子、友美ちゃんが加わり、賑やかな店内となっておりました☆

本日はBJおやすみですが、また来週
明るい変態達と赤裸々?恥じらい?ちょっと大人のトークを楽しみましょう⊂((・x・))⊃

Jyuri

お豆大好き☆Jyuri








マメで豆(それでも156cmあるよ!)で、黒豆茶を飲むのも、大豆を煮るのも大好きなJyuriです

ただいまBlueJoke店内の壁に色鮮やかな緊縛&拘束写真を展示中(((o(*゚▽゚*)o)))
さて、女装が混ざっているのにお気付きでしょうか??
んふふw

そして私情ネタを挟みますと、昨日17日より東京の目黒美術館にある区民センターにて私がモデルを努めた写真が展示されています

東京の「東京写真専門学校 第56回卒業制作展+研究科展」は2/21
当店で開催中の「彩縛 写真展」は2/27までとなっております!

より一層明るくなった店内で、今宵もちょっとエッチで楽しいひと時を過ごしませんか??

JyuriのTwitter @BJ_Jyuri


JyuriJyuriko.

バレンタイン 絵里佳



はい。マメ…じゃない絵里佳です(笑)

久しぶりのBlog。ジュリはマメだなぁ…。ナッツのBlogは私、半年に1度くらいしか書いてないのでそれよりはマシか^_^

バレンタイン、いっぱいチョコもらいました。女子にはモテる(^^)

あっ。私は…誰一人にもあげてない(笑)

そんな行事忘れてました(汗)

恵方巻きは忘れずにやりましたよー。

突然の気分でホットケーキパーティーしてみたり。

関係ないけど年賀状の切手シート当たった?

何か先週は毎日忙しかった。
女子多い。なぜか処女様多い。下ネタにビビる感じが可愛い^_^

面白いのが、新規の女子は1人でも2人でも団体でも、サラッと入ってくるけど、新規の男子は団体でもドアの前で覗いて「どんな店ですか?」とオドオドしながら入ってくる。どんな店?と聞かれても「下ネタバーです」としか答えようないんだけどね(笑)

そんなに怖いんだろーか?
なぜなんだろー?
大丈夫よ^_^

こないだ、ノースウェイブでも今行ってみたいお店として紹介して頂いたらしい。友達から今ラジオで紹介されてるよ。と連絡が来て知ったんだけど。有難い事ですね。

さーて、寒いので皆さん風邪やインフルエンザには気をつけて下さいね(^O^)/








バレンタイン☆Jyuri









毎年作ったチョコの2/3を自分で食べてしまうJyuriです;;
今年はダイエットyear!!そうもいきません!!
そんでもって、毎年私のチョコを楽しみにしていた弟達も姉離れ。。。
もしかしてブラコンかしら⊂((・x・))⊃ジョーダンよー

皆様、明日は甘~くほろ苦い夜を xxx

あ、明日お店お休みだけどねw
姉妹店mixi nutsはあいてます!!
しかも2/14から2週(予定)深夜番組「よるたま」でmixi nutsのコスプレが登場するようですよ!!


アンケート☆Jyuri




Twitterのアンケート機能で自分のイメージを聞いてみました!!
その結果が。。。

1位 ただの変態
2位 バリバリ女王様
2位 ほっといても痴女
4位 従順なるM嬢

という結果に!!

ちなみに途中経過ではバリバリ女王様がダントツ1位
従順なるM嬢が0%だったのを確認しております(^ω^)

誰ですか?「ほっといても痴女」に入れた人w

しかし私は気付きました!!
このアンケートの正解?を発表しようと思って。。。
「従順なるM嬢」。。。《従順なる》( ̄▽ ̄)
そう、M嬢という答えを出すつもりでいたけれど、自分が《従順》でない事に気付いたのでしたw

結論。
Jyuriはただの変態なのだ⊂((・x・))⊃