温泉日和。 絵里佳




こんにちは。今年は雪自体少なかったけど、ススキノもほぼ解けてそろそろ自転車通勤開始の時期になってきました^_^

早く夏になーれ。今年も毎年恒例の変態海水浴をやらねば(笑)

その前にもう少し暖かくなって5月くらいには変態温泉も(笑)

今日は下見がてら仲良し常連さんの少人数で混浴温泉に向かい中の車の中。

特に変態な事をするわけではないんだけど、わいわい温泉に浸かるのは楽しいからねー。

店内では見えそうで見えない服着てるけど、絶対に見る事のできないスタッフの裸体が唯一温泉で見れます(笑)

あっ。見たくないか?(笑)

近くなったら詳細を店内に張り出すので、みんな参加してねー(^^)

写真はお客さんが持ってきてくれた飲み物。八海山ならぬ、八回戦(笑)

これもお客さんから。色んな体位が作れる人形。元々の用途は違うと思うんだけど(笑)

最後の写真は先週&先々週の土曜の出勤だった、チームB型。じゅり&友美&ケイ&ホワイトデーのお返しだったらしい変態クッキー

BJも、系列のナッツも、B型スタッフ多すぎ。まぁ、面接してる私が面接で血液型聞いてないので偶然だけどB型好きなのか?お客さんもB型が1番多いかも。

ちなみに私は絶対見えないって言われるけどA型です。全く几帳面ではないけど。

今週金曜も女の子が面接来るけど、どんな子だろーなー。金曜21:00から1:00の間に来ると会えます(^^)

よーし、まもなく温泉到着。たいてい車かJRの移動中にしかブログあげない絵里佳でした^_^











春分の日に雪!☆Jyuri





寒いと思ったら。。。ゆゆゆゆ雪!?
春一番もまだですね。

お天気サプライズに負けて
せっかくいつもより時間をかけてセットしたヘアー&メイクを直すわけには( ;´Д`)
って事で慌てて靴と上着を変えて出勤=3

そうです!!
レアな日曜営業♪( ´▽`)~♪
お店の中はあったかい(むしろ暑いし熱い!)ので、肩出しドレスでお待ちしております

Jyuri

アンケートにハマるも...★Jyuri★













ジャーン!

アンケート1
「卑猥な男性器の呼び方」
とっても困る結果に。。。
スタッフと検証した結果「肉棒」とか「ナニ」の方が卑猥かもねw
ちなみに私は
男性器→ジュニア 女性器→姫ちゃん
なーんて呼ぶのが好き

アンケート2
「Jyuriの性格」
※4つの項目はTwitterにより自動で割り当てられました(なのにレズとかある( ;´Д`))))
多分、色んなJyuriがいるのね

ネタクッキー
乳首を高速ペロペロして頂いだり、アナルからしゃぶりついて頂いたりw
改善点をインプット!今後のシモネタフードにイカします

そして今週、オーナーに「飲む◯ー◯◯◯」をプレゼンして、ok出たらさっそく提供に。。。フフフフフw

Jyuri