ただいま~











昨日東京から帰ってきたJyuriです!
今回、お仕事がキャンセルになったのでのんびりしてきました!

ちょっとだけ桜が見れたり、関東ではトイレのレバーに水抜き用のボタン(ストッパー)がない事を今更知ったりw

それから、こっちでよく使う「24(にーよん)」地下鉄の北24条駅や、その周辺を指すのですが。。。
新宿あたりで「にーよん」って言うとハッテン場のと取られてしまうとかw

何処に行っても下ネタ健在\(^o^)/

最終日はたいめいけんのたんぽぽオムライスを食べてきましたよ!
スーパーも行ってみたんですが、イカゲソやホッキがボイルで売ってたり(しかも高い)、変な貝が売ってたり
なんでかレモンとか柑橘系の果物いっぱいだったり、今度はスーパー巡りしようw

これからの時期は北海道でも桜が見れますね!楽しみです!!

Jyuri

まもなく札幌 絵里佳




はい。移動中しかブログあげない絵里佳です(笑)

昨日は大阪アルカディア13周年でブースをやらせていただきました。

私16:30には終わったので、ブラブラショー見たり、他のブースみたり、飲んでたり、大阪を始め東京や名古屋や全国のSM友達に久しぶりに会って楽しみました

その後、お友達の店のBPでテキーラいっき。幸せな1日でした。

二日酔いで今から札幌帰るのです。

その前に仕事絡みで九州に行ってました。しかも震源地ド真ん中にに…。

あり得ない揺れだった。
本震と思ったら違った1日目は、風呂に入って体洗ってる途中に。階段の壁崩れてくるわ、他の部屋は水漏れするわ、トイレ開かなくなるわ…

翌日の実は本震だったやつは、フスマ飛んでくるわ、TVも飛んできて割れるわ。部屋の壁も余震の度に亀裂入ってくるし、結局2日間車中泊しました。

本当死ぬかと思った。その後も余震。って言っても震度5とかなんだけど、しばらく体が揺れてました。住んでる方達は本当に心配です。

そして、前回の日記の続き…
新見温泉、ニセコグランドホテル、オサルの湯、かわせみ。の写真。を今頃(笑)良い温泉でしたよ。

また近々、スタッフ&お客さんで温泉ツアーやりましょう^_^

では、揺れる。と予想されてる。と放送の鳴ってる飛行機にビビりながら乗って帰ります。後ほどー(^^)/











新年度☆Jyuri☆








あっと言う間に4月突入でございます!!
TVをつければ、暖かそうな陽射しに揺れる桜♪( ´▽`)
札幌はまだ咲かない

けれど気分だけでも!!って事で、金・土の二日間、桜色の浴衣でも着ようかと思っております\(^o^)/お店の中暑いのもわかっててww

そんな私、思い立ったら行動しちゃえタイプで、急に前髪切ってみたw
なんか春ってウキウキしますよね♪

そして当HPも、スタッフの紹介ページが更新されていたりします☆彡
チェックしてみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


Jyuri