また1つ… 絵里佳




大きくなりましたっ(笑)

誕生日イベント、BJ、ナッツ、共に、たくさんの人に祝ってもらって素敵な2日間を送ることができました。

ありがとうございます^_^

また1年、元気に楽しみたいと思いまーす。

thank you











ポテトフライ 絵里佳



先週は10年来の仲良しのM男君が誕生日だったので、約束してた大好物らしいポテトフライを揚げました(笑)

私がBJで調理は初。この狭い厨房で頑張りましたよー。

あっ。家ではほぼ毎日作りますよ。私もともと1日1食しか食べないので夕食だけですが。

今日はナッツで、ジンギスカン&石狩鍋&蟹&刺身をお客さんが作って持参してくれたのでそれをスタッフ全員&お客様みんなで食し。

でも昨日は家でカスベの煮付けとか…

ベーコンエッグとか…

アンバランスだけど。

あんまり食べ物に執着ないんですよ。お酒飲んだらさらに食べないし。甘い物は苦手だし。

先週、差し入れがたくさん届く週だったけど、他のスタッフは喜んでましたねー

でも私、桃&牡蠣だけはバケツで食べられます(笑)

5月誕生日だから桃か牡蠣が欲しいー。ってフリではないですよ(笑)←5月に桃とか奇跡的

話飛んだけど、なので下ネタフード作ってる、他のスタッフはエライなぁ…と。←当たり前か?

売り上げより、面倒な方が辛いので、私に下ネタフードを頼むと「面倒だから好きなの出前するか、コンビニで持ち込みしてー」と言われるので注意です(笑)

先週末~今週末まではゴールデンウィークって事で、スタッフ交互に休むので、水木金土は知ってる人は知ってるハルちゃんが手伝いに出勤してくれてます。久しぶりに会いたい人&変態トークを聞きたい人は是非ー。

と言う事で今週は休まず営業してます。

いつも通り今月は日曜だけが休みです。

ふー。今日はナッツ勤務で忙しかった。オカマの店なんで、観光客には私つけないので、常連さんと、あとはグラスをひたすら洗ってました。←裏方作業

よく眠れそう。おやすみなさーい