NUTS周年&ハロウィーン☆Jyuri




今日明日は姉妹店MixNutsの4周年につき、オーナーは基本的に4F勤務?

3F BlueJokeでは、いつもと変わらぬOL店長のゆず姉さんと、勝手に一人ハロウィーンのJyuriがお待ちしております!!

誰かかぼちゃのバッグ?入れ物買って来てw

本日のJyuriは牛とヒョウとJyuriの合成獣でござる!










Jyuri

昨日は取材 絵里佳



昨日はHoの取材。

子供も読む旅行雑誌にうちの店出して大丈夫なのだろうか…?

偶然のタイミングで激混みの中、フードとかも載せたいって事で作ったりでバタバタ…

ちなみにフード名をネタバレすると

もちろん定番。ウ○コなアレ。
オマエは犬だ。

ドリンクは

バブバブ赤ちゃんミルクの時間よ。
おっぱい吸ってチュパチュパと。
おしっこは線の所までお願いします。

さすがにネーミングまでは載せられないね(笑)

あっ。喘息になったのをきっかけに禁煙宣言してみた私。

んー。なんとなく禁煙3日目。かなり辛い。

うち、系列店も含め、スタッフの喫煙率100%だし(涙)

頑張ろーっと。







雑誌取材☆Jyuri









金曜久しぶりにお会い出来た皆様、昨日久しぶりや初めましてでお会いできた皆様、ご来店ありがとうございました??

昨日は雑誌取材が入っていたのですが、まるでそれを目がけたようなご来店w
出前の焼き鳥臭ムンムンな中で、取材にご協力頂き、ありがとうございますm(__)m

ただ、普通のグルメ雑誌にうちが載っていいのかwと、ゆずちゃんと終始首を傾げていました(笑
発売が楽しみです?

今日はお休み。
Jyuriはビザパに行ってきます(ピザパじゃないよ!)
狂いうさぎに仮装予定!

お店では10月末が姉妹店MixNutsの4周年なのでハロウィーンはあるのかないのか??
私はいつも仮装みたいなもんですがねww

また、店内では現在、8月に鴨々堂で展示されていた東學さんの作品ポストカードを展示中☆そちらも是非観覧して下さいね!

Jyuri