掃除をしていて… @ゆず









おかげさまで最近は毎日のように酔っ払いになってるアタシは閉店作業なるものを放棄して開店してから片付けてるんだけど、

この店物が増えたな…ってつくづく思う。

特におもちゃが!!

まあまもなく1年を迎えるんだから増えてる方が普通か(笑)

さあ片付けも終わったし今日も1日頑張ろー( ^ω^ )


@ゆず

ダッチワイフ 絵里佳


東京で色々不思議な物を仕入れてきました(笑)

そしてダッチワイフ。
縛ってみた。

オブジェ増えた。可愛い(*^_^*)




装飾☆Jyuri












お店の梁に!!新アイテム!
ちっちゃくて見にくいかな?これはトランプ( ´ ▽ ` )ノ
もちろん、お店のコンセプトに合った内容
是非ご来店の際にじーーーっくり拝見ください??

そしてボジョレー解禁しましたね!
私はまだ飲んでないので、一緒に飲めたら嬉しいにゃ♪

Jyuri

ブログ教室受講中 @ゆず




初ブログ(笑)

みんなにゆずはブログあげないって言われ続けまもなく1年。
流石に覚えないとマズイかなと思いスタバでJyuriにブログのやり方習ってます

これからはたまには上げてみるからよろしくね


@ゆず

シナモン大好き!!☆Jyuri












先日はケイ姉ちゃんと王将に行ったり~?
今日はゆず姉さんとお買い物にいってスタバでブログ講座をしています(笑

シナモンたっぷりのティーラテうまうま!!
おにゅうの靴で転倒防止w

私の次の出勤は金曜、土曜です!
また楽しもうね♪( ´▽`)

Jyuri

系列店ミックスナッツ4周年 絵里佳












10/28.10/29は系列店のミックスナッツの4周年でした^ ^

早いものですね。

私は2日間ずっとミックスナッツに。
2日間記憶ないほどの酔っ払い(笑)

ブルージョークスタッフも閉店後お手伝いに。

ブルージョークも12月で早いもので1周年。
本当に1年が早いわ。

先日、M女の尻をラケットで打ったら、10年ほど愛用してたラケットが割れた(笑)

代わりに友達からお土産に根性棒もらった。
今度は割れませんよーに。

店内に不思議なオブジェできてます。
ヒントはこの人形…
見にきて下さいね(^_^)