お土産 絵里佳








久しぶりのblog。

お土産がたくさん届いた週末。

美味しく頂きました。

再来週4/9は知り合いのお店の主催で某クラブを貸し切って、私もSMショーやります。

SMショーだけではなく、楽しそうな盛りだくさんの内容になってるみたいですよー。

有難い事に、4月、6月、8月、9月もオファー頂いてて決まってます。

8月は東京、9月はアメリカなので、札幌は貴重ですよー。

まだショーを見た事ない方、是非見てみて下さいな。

前売りチケットはBJでも取り扱ってます。

詳しくはお店で^_^

そうそう。多忙につき、スタッフ募集します。

多分、楽しく働ける職場です(笑)

詳しくはホームページトップ画面で。

春はどこ!?☆Jyuri☆












雪が溶けてるんるん?
夜のお散歩始めをしたのに。。。

雪_:(´?`」 ∠):雪

春はまだかにゃ~
ホワイトデーのプレゼントももらったり
やっと暖かくなってきたのに

けれど店内に季節は関係なし★彡
(暖房入ってるしw)
相変わらずの下ネタのような爆笑トーク炸裂
最近のお客様の口癖は
「本当に勉強になりました!!」
およ?(´?ω?`)ここは学校か!?笑

また Blue Joke のフシギが増えて行きますw

Jyuri

出勤日のお知らせ☆Jyuri☆




3月のJyuri出勤日

17(金)18(土)
21(火)22(水)23(木)
24(金)25(土)
31(金)4/1(土)

19、20、26日はお店がお休みです!

#ススキノ #BlueJoke #下ネタ #Bar

Jyuri