リンゴ 絵里佳








私が包丁持つと周りみんながビビる…

人生初めてピーラー使わず包丁でリンゴを剥いた。←桃だけは剥ける

ボックス席では6人の団体で盛り上がって、スタッフみんなそっちだったので頑張って自力で

結果。見た目は酷いけど、胃に入れたら同じ^_^

なので下ネタフード頼む時は私以外のスタッフに言って下さい(笑)

私に言うと「出前取るか、ローソンで買っておいでー」と言われます(^^)


出勤情報☆Jyuri☆








先日、小学校からの親友とプリクラ撮ってきましたJyuriさんです⊂((・x・))⊃
最近のプリクラって証明写真まで撮れるのですね!!

そんなJyuriさんが珍しく平日出勤しております

12、13、14、15
17、18、19、20、21、22

すべて21:00出勤です!!

20日は久しぶりにコスプレでもしようかと思っています?(?????)?お楽しみに?

しかし風が強くて寒いですね
本日BJは暖房全開でサーキュレーター回してますw

Jyuri

SMショー終了 絵里佳




お友達主催のSMイベントFANTASTIC ZOO。
日曜に市内でSMショーしてきました♪

楽しい時間をみんなありがとう。

次の外部でのイベント出演は、6月札幌、8月東京、9月アメリカ。と続きます。

そして今日もイロエロ楽しい1日でした。

なぜか酔ってカウンターの上で爆睡してる某スタッフ(笑)