
お誕生日おめでとうございます! @ゆず


いよいよ今日、そして明日は、

我らがオーナー葉月絵里佳の
バースデーイベントです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

当人のみならずお客さんもスタッフも
みんなで飲んで騒いで盛り上がって逝こー!

お時間の有る人も無い人も
ぜひぜひ遊びに来てくださいね(o^冖^o)


@ゆず

今週はバースデーだよー! @ゆず








先週、社員旅行から帰って来てすぐの金土は
系列店MIX NUTSのママ、
ベッキーの卒業イベントで酔いつぶれ、

日曜日は社員旅行でお家に居なかった分
家族サービスしようと思ったら
子供たちからの母の日のプレゼントに
感動してちょっとうるうる涙したり、

と、ゆず的には怒涛に過ぎていく5月ですか、

今週末は我らが
オーナー葉月絵里佳の
バースデーです(((o(*゚▽゚*)o)))?

19日(金)20日(土)はイベントやるので
みんなで一緒に飲んで騒いで
お祝いしましょー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


という事で今回写真は、
・イベントお知らせ!
・飲み潰れて死んでるゆず(笑)
・子供たちからの母の日プレゼント。
でした(^o^)


@ゆす

社員旅行行ってきた @ゆず

image5.JPG

image3.JPG

image4.JPG
社員旅行行ってきたー!
ロシア→オランダ→スイスの旅。

ハプニング続きの旅だったけど
感動の連発だった(⌒▽⌒)

やっぱり旅行はツアーより個人で組んで
行く方が楽しいね(笑)

オーナーに感謝!
ありがとうございました( ^ω^ )

さぁー今日からまた仕事頑張るぞー!!


写真は上から、
ロシアの赤の広場。
オランダ、キューケンホフのチューリップ。
スイス、ティトリスの山頂。


因みに時間的に家に帰る余裕がないから
シャワー浴びてないので
今日のアタシは臭いです(笑)


@ゆず

社員旅行 絵里佳












社員旅行の第1陣まもなく帰国。

今年はロシア&オランダ&スイスに行ってきました。

下ネタバーらしく、オランダではエロティックミュージアムとセックスミュージアムも見学。

居ない間は第2陣のじゅりプラス臨時のお客さんが1日ママやってましたが会えましたか?

これから戻って出勤します(金曜です)

お花見 絵里佳


恒例のBJ&ナッツの花見でBBQ
今年は桜の開花早いねー。そしてだいぶ散ってる。

でも暖かくて気持ちいい(^^)

札幌中の人がここに居るのか?ってくらいに、人、人、人。

花咲か爺さんも居るし(笑)

出店なんてあったんだねぇ。毎年やってるのに知らなかった。

たまには日光浴びて、今日の仕事の活力にせねば(^ ^)





イベントいっぱい☆Jyuri☆












BJ、MixNuts(姉妹店)共にイベントいっぱいの5月!!

どーでもいいけどJyuriの妹も5月誕生日(´∀`)

5/8~11日はわたくしJyuriとお客様が一日店長でお店番をして居ます!!皆遊びに来てくださいね?

Jyuri

桜 絵里佳












今日はお客さんと、ゆずと、4人でフリーマーケット出店してきました(^^)

昨日は朝5時まで飲んでたのに健全(笑)

桜も咲いてて綺麗だったよ。

ゴールデンウィークも通常営業です。