変態海水浴 絵里佳




Blue Jokeのスタッフ&お客様との変態海水浴。
今年も無事終了^_^

1日目は快晴。夜中から大雨で急遽テントじゃなく車中泊に切り替え、今日は11:00過ぎに撤収したけど。

今年も、バトミントンしたり、バレーボールしたり、泳いだり、蟹取ったり、キャンプファイヤーしたり、花火したり、変態したり(笑)

海と関係なさそうな不思議な物を食べたり…
ソーメンとか。私が今年のハマったのは、フルーチェ?

ボールなんてないから、タッパーに入れシェイクシェイク。本当に振るーチェ(笑)

今日は、BJ、ナッツ、両店営業です。
スタッフみんなグッタリしてると思います(笑)










有名ストリッパーが来るよ 絵里佳




昨日東京出張から無事帰札し、まっすぐBJに出勤し、とってもよく寝た爽快な昼。

帰札時間伝え忘れ、ゆずから「何時出勤ですか?店回りません」ってLINEきたけど「今まだ千歳」と。ゴメンね(笑)

7月になってからなぜか毎日満席。

平日でも待ち時間があって入れなくなる時間多数ありですm(_ _)m

かなり頑張っても20人くらいしか入れない小さな店なので、団体入ると一瞬で満席。1時間単位で時間のお知らせするので、団体帰ると一瞬で客ゼロになったり(笑)の繰り返し。

4名以上の時は予約する事をオススメします。

100人入る(常連さんなどが座ってくれる床含め)系列店のMIX NUTSくらいに店を広くすればいいんだけど…
手続き面倒なので移転しません(笑)

そしてタイミングよく今月は可愛いスタッフも続々と大量入店してるので色んな子を見に来てね。

そしてそんな中、来週8/4(金)19:00~1:00
東京の有名ストリッパーの若林美保ちゃんが1日ママやりにBJにきてくれます

普通聞けない裏話など聞いてみてね

当日は普通にも混む事が予想され混むと待ち時間が出てしまうので、美保ちゃんとゆっくり話したい人は19:00など早い時間から来店する事をオススメします

有名司会者の松本格子戸さんも来るかも

【若林美保プロフィール】
浅草ロック座の現役ストリッパーとして、日本全国のストリップ劇場を巡演。
ストリップの枠にとどまらず、イベント出演、自縛自吊りショー、AV、PV、VP映画、ドラマなど映像作品への出演、劇団ユニット公演への出演や一人芝居のプロデュース、バンドやソロ演奏者とのコラボ、などなど、活躍の範囲は幅広い。
札幌での活動も徐々に広げていこうとしている。気鋭のエロティックマルチパフォーマーである。










遅くなりましたが… @ゆず










風邪ひいたみたいで39.8℃まで熱上がるわ

息子ちゃんが溶連菌で40.1℃まで熱出て
動けなくなるわ

事務の仕事の締め切りとかで走り回るわ

ドタバタしててすっかり遅くなってしまいましたが、

誕生日お祝いに来てくれたみんな!
ホントにありがとうー(???*)

とても素敵な誕生日になりました。
いっぱい酔って、いっぱいプレゼント貰って
幸せいっぱいでした??

この一年も素敵で楽しい一年になるように
アタシ自身も頑張ります!


アプリとか苦手で写真を纏めるとか
出来てないので(いつもはやってもらってる)
1部だけ載せてみました!

みんなホントにありがとー(o^冖^o)



@ゆず