初投稿!

こんばんは!
初めまして!今のところ、水、木曜担当のなるです( ??? )

突然ですが最近の私のどうでもいい話をします。笑

この前カレーを食べたくて作ったんですが、食べる直前に「あ、やっぱりハヤシライスが食べたい」って思って急にカレーを食べる気がなくなって友達にカレーを全部食べさせました(^^)
ちなみにその後何を思ったのか私はキムチ鍋を食べました。ちゃんちゃん。笑笑

そんな感じで自分でも自分のことがよくわかんなくなる、なるです( ??? )

良かったら水、木曜に会いにきてください( ??? )

バースデーイベント! りの




こんばんは!

火曜日担当 新人りのです!

HPのTOPにもある通り、なんとなんと私の誕生日イベントをやっていただけるみたいで!!!
ありがとうございます(泣)

ちなみに本人、今日出勤するまで全く知りませんでした(笑)

9/27(水)開催です!
26日(火)じゃないですよ!次の日の27日(水)です!

なので、26日は火曜日ですが、私おりません。
代わりになるちゃん出勤してます!
ぜひぜひ来週火曜日はなるちゃん、そして!水曜日は私に会いに来てくれたら嬉しいです!

勝負下着を履いて皆様の来店をお待ちしております(*・∀・*)☆笑


りの

ピカチュー 絵里佳




昨日は月曜担当の「みか」が月曜定休日の為、振替で日曜出勤でした。

友達3人と同伴で来て、友達もセーラー服にお着替え。

いつもはワンピとかセクシー衣装のミカもピカチューに。

可愛い(笑)

そこからバニー着れだの、無茶振りに答えくれて。純粋って良いね。

そんな飲み屋初めての純粋なみかだから…

シンクに座って接客する悪いゆず店長のそのままを受け継いで…

2人共シンクに座ってるー。
店員が態度悪い店、Blue Joke。
面白すぎて盗撮した。

「カウンター中に椅子において座れば?」

「カウンター通れなくなります」

…うん。間違いないね。

「お客さんの横の椅子に座れば?」←私いつもここ

「ドリンク作るの遠くなります。」

…うん。間違いないね。←カウンターの形上、一周しなきゃダメになる。

教えてあげたよ。2人に…
「んーと。一応もしもうちの店を辞めて普通の飲み屋で働いたらあり得ないよ」と。

「大丈夫です。ここじゃないと働いてないので」と。まぁいっか。お客さんもこの緩さが良いって言うし(笑)

そんな店をよろしく^_^













ブログ初投稿! りの


初めまして!
火曜日担当新人  りの  です。
ブログの投稿は新人さんの中だと私が一番乗りですね!!

まだ新人さんの見分けが付かない!会ったことない!
……という方も多数いらっしゃると思うので、今日は私の見分け方をご紹介します。

ぽっちゃり体型。以上。
あとは言うことはないです(笑)

他の子は細い子ばっかりなので、きっとすぐに分かると思います!
ぽっちゃり好きの方、新人さん5人コンプリートしたい方、ぜひぜひ会いに来て下さいね?


前回出勤して酔ってご機嫌だった時の私。

image1.JPG

だッ誰だァ~~ッッ!私の写真にぶっかけした奴は~~!!

なんちゃって(笑)

こんなゆる~い(?)感じですが皆さんよろしくお願いします!

りの

10/29の昼は系列店ミックスナッツの5周年です。 絵里佳


image1.PNG

毎日ナッツ周年の練習で筋肉痛の体ボロボロなスタッフ達。←私が木下サーカス見に行ったせいで(笑)


休みや仕事帰りに寄る、BJスタッフ達も当日参加できる子は参加予定。


日曜に遊びに来たサエは「私、逆立ちできますよ」と。できてません…(笑)


月曜の仕事帰りに寄ったミカは。めちゃ体柔らかい(笑)


運動神経良いのか悪いのか分からないゆずちゃん。逆立ち。マングリ返しになってる。ねぇ。首の骨折れるよ…


パンツ丸出しで1番綺麗な逆立ちは私です^_^


ノーメイクや、逆立ちで、スタッフの顔が酷い為、顔隠してます。


ハートで隠してるのは当日来た人はダイジェストムービーで生顔と生パンツ見られます(笑)


そしてまだ決まってない、新春隠し芸大会みたいな変なものが見られます。


そして私は昨日からSMの仕事でアメリカに来てます。


久しぶりの仲間に会えて幸せ。

でもだいぶ眠い。


2週間で帰ります。


BJには毎日可愛子ちゃん達が出勤してるので会いに来てね。