遅くなりましたが… @ゆず










風邪ひいたみたいで39.8℃まで熱上がるわ

息子ちゃんが溶連菌で40.1℃まで熱出て
動けなくなるわ

事務の仕事の締め切りとかで走り回るわ

ドタバタしててすっかり遅くなってしまいましたが、

誕生日お祝いに来てくれたみんな!
ホントにありがとうー(???*)

とても素敵な誕生日になりました。
いっぱい酔って、いっぱいプレゼント貰って
幸せいっぱいでした??

この一年も素敵で楽しい一年になるように
アタシ自身も頑張ります!


アプリとか苦手で写真を纏めるとか
出来てないので(いつもはやってもらってる)
1部だけ載せてみました!

みんなホントにありがとー(o^冖^o)



@ゆず
スポンサーサイト