10/29の昼は系列店ミックスナッツの5周年です。 絵里佳


image1.PNG

毎日ナッツ周年の練習で筋肉痛の体ボロボロなスタッフ達。←私が木下サーカス見に行ったせいで(笑)


休みや仕事帰りに寄る、BJスタッフ達も当日参加できる子は参加予定。


日曜に遊びに来たサエは「私、逆立ちできますよ」と。できてません…(笑)


月曜の仕事帰りに寄ったミカは。めちゃ体柔らかい(笑)


運動神経良いのか悪いのか分からないゆずちゃん。逆立ち。マングリ返しになってる。ねぇ。首の骨折れるよ…


パンツ丸出しで1番綺麗な逆立ちは私です^_^


ノーメイクや、逆立ちで、スタッフの顔が酷い為、顔隠してます。


ハートで隠してるのは当日来た人はダイジェストムービーで生顔と生パンツ見られます(笑)


そしてまだ決まってない、新春隠し芸大会みたいな変なものが見られます。


そして私は昨日からSMの仕事でアメリカに来てます。


久しぶりの仲間に会えて幸せ。

でもだいぶ眠い。


2週間で帰ります。


BJには毎日可愛子ちゃん達が出勤してるので会いに来てね。

スポンサーサイト