ブログ初投稿! りの


初めまして!
火曜日担当新人  りの  です。
ブログの投稿は新人さんの中だと私が一番乗りですね!!

まだ新人さんの見分けが付かない!会ったことない!
……という方も多数いらっしゃると思うので、今日は私の見分け方をご紹介します。

ぽっちゃり体型。以上。
あとは言うことはないです(笑)

他の子は細い子ばっかりなので、きっとすぐに分かると思います!
ぽっちゃり好きの方、新人さん5人コンプリートしたい方、ぜひぜひ会いに来て下さいね?


前回出勤して酔ってご機嫌だった時の私。

image1.JPG

だッ誰だァ~~ッッ!私の写真にぶっかけした奴は~~!!

なんちゃって(笑)

こんなゆる~い(?)感じですが皆さんよろしくお願いします!

りの
スポンサーサイト