ケーキ!






こんばんは!火曜日担当 りのです!

9/27のバースデーイベント来て下さった方々ありがとうございました!
皆さんと一緒にお酒飲んでケーキ食べて、とっても楽しい時間が過ごせました!
月曜日担当のみかちゃんもお客様と一緒に
お祝いしてくれました(*・∀・*)

こうして祝って頂けるってとっても幸せな事だなと改めて思いました(泣)
年齢がワンアップした私ですが、これからもよろしくお願いします!来て下さった方々本当にありがとうございました!


ちなみに……
今年の目標は年齢がワンアップしたついでに、胸もワンカップアップさせる事です(笑)

初投稿 さえ

土曜日担当のさえです!
今日もお客さんと変態トーク繰り広げてます~( ´ ▽ ` )
30%の確率くらいでガチパンツ(実用性のパンツ)の私ですが今日は気合を入れて可愛いパンツできてます!
ぜひおしゃべりしにきてください~!

系列店ミックスナッツ5周年 絵里佳




今年もやります。系列店ミックスナッツ5周年。ミックスパーティー。

10月29日(日)15:00開場 15:30開演 19:30まで

この日は料金体制が違います。

前売4000円。当日5000円。ワンドリンク付き
追加ドリンク500円。フード500円。
この日は飲食物の持ち込み禁止。

BJスタッフも、ナッツスタッフも、全員集合してます。

各種ショーや、お客さんによるお笑いゲーム、カラオケ大会など盛りだくさん。

イベントなのでこの日は接客はありません。

ミックスナッツにまだ行った事ない人も是非お待ちしてます。

関係ないけど、私ブロッコリーが食べれるようになりました。

あれは食べ物じゃなく森だ。と言い続けましたが(笑)

そして食べ物にはそれぞれ名前をつけないと食べられてしまうミックスナッツをよろしく^_^












Happy Birthday


こんばんわー
月曜担当みかでーす( ´ ▽ ` )ノ

初日記投稿がなんと!!





スタッフ りの の誕生日(・ω・ノノ゛☆パチパチ

今日のBJわパーティーですよ!!

りのファン集合!!


そんなあたしわもーBJにいます!笑
みんなでお祝いしましょー??



初投稿!

こんばんは!
初めまして!今のところ、水、木曜担当のなるです( ??? )

突然ですが最近の私のどうでもいい話をします。笑

この前カレーを食べたくて作ったんですが、食べる直前に「あ、やっぱりハヤシライスが食べたい」って思って急にカレーを食べる気がなくなって友達にカレーを全部食べさせました(^^)
ちなみにその後何を思ったのか私はキムチ鍋を食べました。ちゃんちゃん。笑笑

そんな感じで自分でも自分のことがよくわかんなくなる、なるです( ??? )

良かったら水、木曜に会いにきてください( ??? )